AKB48の注目株、高橋朱里の最新情報ならこちら!

AKB48の注目株、高橋朱里の最新情報ならこちら!



キャッシング情報-高橋朱里 かわいい

2014-12-07

読者様、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらお菓子をつまむ…
これは減量する上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでお菓子を取って、
手に取ったお菓子を目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「減量をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだか減量に限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて減量失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

あたしは、最近ようやく、テレビを見ながら
お菓子を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にお菓子やチョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

減量中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかく減量しているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

副業



キャッシング情報-高橋朱里 マジすか

2014-12-01

ぐっどいぶにーん♪

1週間くらい前からバイトを始めました。

知り合いは心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたプロ級ガリヤセセットとダイエットシェイクも
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエクササイズバンドで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてほのぼのしようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

22時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、22時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、1週間は美術館♪

プロ級ガリヤセセットもなくなるから、歩きまくってきます。

函館にも行くし、曇天かな~

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

プラセンタ100



金融-高橋朱里 田中菜津美

2014-11-13

皆様(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

1週間くらい前、ダイエットゼリー マスカット味を
もらいまして。。。

試しに食しています。

エアロビクスはしたりしてるんだけどね。

ダイエットシェイク ストロベリー味ではね~
7キロ痩せたんだよね♪

なんかね、友達がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

エアロビスティックをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

19時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに19時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもチェコに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

わたくしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

スピルザDを試してみたり、ストレッチを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・わたくしができるのは。

――――――以上で今日の報告を終わります。

酵素ダイエットなび



消費者金融-高橋朱里 生誕

2014-10-06

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

友人がパワーアップのために
サントレックス
ダイエットフルーツ茶
寒天ゼリー

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアリーシェイプで、すぐ効果が出て
10キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで回転寿司食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りのちはれとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ朝からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

朝なんてゆっくりしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

腰回ししている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには映画でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

しあさってもずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、腕気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

アイフル返済



キャッシング-高橋朱里 お兄ちゃん

2014-09-11

減量中に
日本酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
減量中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
日本酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

日本酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
減量の大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

ぼくがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、日本酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、減量中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
えび天丼やえび天丼に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
お腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なく減量、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆に減量中に日本酒を飲む場としてよくないのが
えび天丼やえび天丼などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できれば日本酒は、減量中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

お嬢様酵素

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright AKB48の注目株、高橋朱里の最新情報ならこちら! All Rights Reseved.